雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アイドルの活躍は留まるところを知らない

f:id:K00004649:20191111195023j:plain

「ねえライカちゃん。この動画、なんだか面白そうですよ?」

「ふーん、アイドルマスターシンデレラガールズ8周年記念の特別企画かぁ…まぁ暇つぶし程度に見てみましょうか」

 

 


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 8周年特別企画 Spin-off!

・・・という内容の先日突如として公開されたプロモーション・フィルムが明らかに今までのアニメデレマスとは異彩を放っててちょっと気になりました。

 どうやら現在Amazonプライムビデオでフル映像が先行配信されてるようですが、後日youtubeで見れるようなので問題ありませんね

 

f:id:K00004649:20191111195027j:plain