雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ヴァンパイアハンター系amiibo

f:id:K00004649:20191110214402j:plain

最近発売されたスマブラの新しいアミーボは何にしようか迷ってたけどこのご時世にフィギュアが作られること自体珍しいシモン・ベルモンドにしました。

f:id:K00004649:20191110214556j:plain
f:id:K00004649:20191110214708j:plain

まずは正面

シモンの造形もさることながら手にしたヴァンパイアキラーも程よい長さになっていますね・・・っていうかアートワークで見た以上に長くてすごいw

f:id:K00004649:20191110214731j:plain

そして後ろ

台座は同じサイズなのにヴァンパイアキラーのせいか他のスマブラシリーズのアミーボよりも一回り大きいように見えます。

amiibo シモン(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
 

さて、アミーボの値段は先の増税で少し高くなっており1個あたり約1600円前後(税込)

これまでよりちょっと高めなので注意!

 

f:id:K00004649:20191110215119j:plain

ちなみにシモンと同日に発売されたのはクロムガオガエン

何気に3人とも筋肉質ですね