雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

狙って放て!

f:id:K00004649:20191028165109j:plain

さあやって参りました

ここアーチェリー場で白熱の競技が今まさに始まろうとしています!

 

f:id:K00004649:20191028165236j:plain

1エンド

マリオ選手、まずは素早く構えます。

f:id:K00004649:20191028165321j:plain
f:id:K00004649:20191028165424j:plain

そして力強く弓矢を引き絞ります!

現在全くの無風なのでよーく狙いを定めて・・・今、放たれました!

f:id:K00004649:20191028165437j:plain

上手い!さすがオールラウンダーのマリオ選手

しっかり狙いを定めて黄色いエリアを射抜きました!

f:id:K00004649:20191028165831j:plain

そして続く2発目

北方向に風速1mの風が吹いていましたが、それでも黄色いエリアにヒット!

f:id:K00004649:20191028165930j:plain

勝負は3エンドによる合計点で決まります。

マリオ選手 1エンドは落ち着いて高得点をマークしました!

f:id:K00004649:20191028170258j:plain

続く2エンド

先ほど黄色いエリアに2連続ヒットしたためスペシャルショットが発動!なんとこのショットは得点が2倍になるので一気に高得点のチャンス!

さて、所変わってこちらはクッパ選手

こちらもスペシャルショットで一気に高得点を狙います!

 

f:id:K00004649:20191028170313j:plain

そして最後の3エンドは的の位置が最も遠く、風速も強くなり中心を射抜くのは難しいと思われます

果たして勝負の行方はいかに・・・!?

 

 

運命の結果発表

f:id:K00004649:20191028170934j:plain

やりました!マリオ選手が700000pt.以上の高得点をマークし、金メダル獲得です!

クッパ選手は力及ばず5位。惜しかったですね~

 

f:id:K00004649:20191028171601j:plain

というわけでマリオ&ソニックAT東京2020オリンピックは11月1日発売予定

Joy-conを二つ使った体感プレイでは実際のアーチェリーさながらの興奮が味わえますよ!