雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

病みがちラバスト

この日の祝い事はほぼ全てTwitterで済ましたのでこちらでは平常通りの記事になります。

 

f:id:K00004649:20191027215627j:plain

さり気なくガシャポンコーナーを覗いてみるとシンデレラガールズの新しいラバーマスコットを発見

つーか第9弾ってそんなに長くシリーズ化してたのねw

 

f:id:K00004649:20191027215705j:plain

というわけで早速試しに回してみると・・・この子は確か今年に追加されてなおシンデレラガールズ総選挙で総合3位に入賞した夢見りあむさんじゃないか!

公式Twitterでの紹介文によると彼女は「クソザコメンタル系アイドル」とのこと。

 

・・・どんなアイドルぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

f:id:K00004649:20191027215650j:plain

どうやら今回のラインナップにはりあむ以外の新人アイドル2人も含まれているようです(まー僕には全くわからないけどw)

推しの子がいるなら回してみるのもいいんじゃない?

f:id:K00004649:20191027215716j:plain

だがこのガシャポンは一回300円と少し高めなので小銭はしっかり用意しておきましょうね。

f:id:K00004649:20191027215727j:plain