雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

のせ藍子

f:id:K00004649:20190930210653j:plain

ビッグサイズのぬいぐるみやフィギュアなどにはついつい小っちゃな立体物を置きたくなるんですよね。

ちょこんと乗ってる姿は面白い

f:id:K00004649:20190930210823j:plain

こないだ見せた高森藍子のEXQフィギュアも例によって・・・

と思って実践してみたら思ってたより沢山乗せることができたんだがどういうことよw

f:id:K00004649:20190930211109j:plain

というのもね、藍子の後ろ側のフワッとしたワンピースが予想以上に平行に広がっているからのせキャラカービィ7体分なら少し工夫すれば簡単に乗せることができるのでした。

もちろん同じサイズのマスコット人形でも割と余裕で乗せれます