雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

復活と新規のMiiファイター

 

f:id:K00004649:20190909203821j:plain

↑ブログ主のパソコン(画像はイメージです)

「カズーイ、こないだとうこうした『きじ』は なかなか『こうひょう』だったみたいだよ。」

「とうぜんだわ!あたいとバンジョーがかいたんだもの。」

f:id:K00004649:20190909203753j:image
「いまブログぬしさんがいないから、すこしかれのパソコンをそうさしているけど・・・」

「なあにこれ?『みかんせい』のきじが、たくさんあるじゃないの!」

「でもこのきじにつかう『がぞう』は、すでによういしてあるようだね。

えーっとなになに・・・『だい3だんのMiiファイターコスチュームかいせつ』?」

f:id:K00004649:20190909203832j:plain
f:id:K00004649:20190909203842j:plain

「よーし。それじゃこんかいも、あたいたちでこのきじをカンセイさせましょ!」

「こっこらカズーイ!またかってに・・・」

 

f:id:K00004649:20190909213759j:plain

「みてよバンジョー、これゴエモンのコスチュームだわ!キセルでなぐりたおしていくみたいだわ。」

「ぼくらとおなじで64でかつやくしていたキャラクターだね。しばらくみてないなぁ・・・」

 

  • ブルースのふく+ぼうし(射撃)

f:id:K00004649:20190909213810j:plain

「こちらは『ロックマン』のキャラクターかな?ロックマンシリーズは『DASH』しかしらないけど。」

「あかいヘルメットにサングラスなんてキザっぽいわねぇ。まああのアニキモグラよりかはすうばいマシだけど!」

 

  • ゼロのぼうし+ふく(剣術)

f:id:K00004649:20190909213824j:plain

「これも『ロックマン』のキャラクターかな?あかいボディときいろのロングヘアーがカッコイイなぁ!」

Miiなのにスタイリッシュにみえるなんてニクいわね。」

 

f:id:K00004649:20190909213834j:plain
f:id:K00004649:20190909213917j:plain

「こちらはポケモンのあくとうになりきれるコスチュームね?

しかも『だんじょ』でふくもかわるみたいだわ」

「でもドロボウは カンシンできないね!」

 

 

  • サンズのふく+ぼうし(射撃)

f:id:K00004649:20190909213931j:plain

「だれだろうこのひと。マンボ・ジャンボ?」

「ちがうわバンジョー、こいつはたしか UNDERTALE とかいうゲームにでてくるサンズってヤツよ!しかも『チイト』きゅうにつよいってウワサだわ!」

「なんだって!?そんなブッソウなひとがくるなんて・・・まぁ、これコスチュームだけど」

f:id:K00004649:20190909213943j:plain
f:id:K00004649:20190909214029j:plain

「ちなみにこのコスチュームをかうと、なんとおまけでBGMがついかされるわよ。」

「しかもげんさくしゃのセルフアレンジだって!?とてもごうかだね。」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20190909203753j:plain

「フウ・・・どうにかきじがカンセイしたねカズーイ」

「ええ、われながらマトモなきじにしあがったとおもうわ。よーし!このちょうしでブログぬしさしおいて、ほかのきじも あたいたちでしょりするわよ!」

 

>♪ピンポーン

f:id:K00004649:20190909203811j:plain

「ん?だれかきたみたいだよ。いってみようかカズーイ」

「ええ~なによ?これからいいトコロなのに・・・」

 

 

 

f:id:K00004649:20190909214104j:plain

「あれっ、このひとさっきいってたサンズさんだよね?」

「そうだけどホンニンじゃなさそうね。だってサンズのふくってしゃげきタイプせんようだったから————」

f:id:K00004649:20190909214129j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20190909214143j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20190909214156j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【スマブラSP】追加Miiファイターコスチューム 第3弾 紹介映像

Miiファイターコスチュームは各81円(税込)

増税でちょっと値段が変わったのでお気をつけて