雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日だぞ森久保ォ!

f:id:K00004649:20190827200902j:plain
f:id:K00004649:20190827200912j:plain
「どこに隠れてんだお前!?」

本日8月27日は森久保乃々の誕生日

乃々といえば近年では第5回総選挙で総合4位をマークしたりCDソロデビューを果たしたり、何かと話題の絶えないアイドルですが今日はそんな彼女の活躍にスポットを当ててみましょう!

  • 概要ですけど・・・


【アイドルマスター】「もりのくにから」(歌:森久保乃々)

f:id:K00004649:20190827215042j:plain
f:id:K00004649:20190827215600j:plain


森久保乃々は神奈川県出身の14歳の少女で常にオドオドした引っ込み思案な性格で物事をはっきり言うのが苦手

常にネガティブな感情をいだいており、アイドル始めたての頃も「辞めたい」と常に口走っていたこともありましたが何やかんやでアイドル活動は真面目に(?)こなしているようだ。

f:id:K00004649:20190827215514j:plain

趣味は少女漫画集めにポエム作りと年相応に乙女チックな趣味持ち

過去にはラジオで自作のポエムを朗読したことがあるらしいが・・・

  • 交友関係ですけど・・・
f:id:K00004649:20190827220136j:plain
f:id:K00004649:20190827222626j:plain

そんなネガティブな性格ゆえに友達少なそうなイメージがありますが、実際は意外にも色んなアイドルと関わっていることが多いです。

・・・というかだいたい乃々を気にかけてるのが殆ど


【アイドルマスター】「∀NSWER(M@STER VERSION)」(歌:早坂美玲、森久保乃々、星輝子)

中でも一番関わり深いのは早坂美玲星輝子の2人

この二人と乃々はインディヴィジュアルズというユニットを組んでいるためか仲は非常に良好

k00004649.hatenablog.com

他にも別記事で書きましたが渋谷凛とはラジオでフォローしてくれたこともありました。

あまりのフォローっぷりに一部のファンから「補助凛」なんて呼ばれたこともw

  • 常に隠れてますけど・・・

 

f:id:K00004649:20170829204735j:plain

最後に机の下に隠れている乃々を

どうも乃々は誰にも見つからないようプロデューサーの机の下に隠れることが多いようです。

f:id:K00004649:20190827221607j:plain
f:id:K00004649:20190827221621j:plain

最近ではプロデューサーの机以外の場所でも隙あらば下に隠れることも

もはや一つの特技にもなってるようでもあるw

f:id:K00004649:20190827221150j:plain
f:id:K00004649:20190827220946j:plain

ちなみに彼女の行動に感化されたのか、他にもプロデューサーの机下に隠れてるアイドルも

輝子はインディヴィジュアルズのユニット以前にも常に机の下で一緒に隠れている仲間でしたが、他にもプロデューサー一筋の佐久間まゆも机の下の仲間入りに。

dic.pixiv.net

そしていつの間にか「アンダーザデスク」なんてユニット名が着いちゃったようですが、いつかこの3人による新曲が発表される・・・のだろうか?w

 

  • 総括ですけどぉぉーーーー!!

f:id:K00004649:20190827203724j:plain

ネガティブな性格だけどその割には出番も多く、さらには総選挙でボイスも付いてからはどんどん知名度が上がって多方面から愛されてるアイドルってことがわかります。

・・・本人からするとありがた迷惑かもしれませんがw