雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

動画編集で作った動画紹介

初めて動画編集で作った動画

編集機能のテスト投稿だったのですが「いいね!」の数が思ってたより多かったのが驚きでした。(現在は削除されたので閲覧できません)

ここから本格的にオンライン対戦でのハイライト動画という方向性に決定

何より自分の好きなファイターで動画が作れることが嬉しかったのでFist Bumpに合わせて詰め合わせてみました。(現在は削除されたので閲覧できません)

3本目はカムイインクリングの2人

こちらもようやくMiiではなく本人同士が正式に共演できた嬉しさを動画編集で表現してみました。(現在は削除されたので閲覧できません)

これまでは好プレー集のような動画がほとんどでしたが、ここから珍プレーも交えるようにしてみました。

まあDKタッグはこれぐらいゆるくても良いでしょうw(現在は削除されたので閲覧できません)

むらびとしずえ、そしてここからMiiファイターも登場するように

基本的にブログ主が操作したファイターが活躍する動画ですがここでは他のプレイヤーが使ったしずえさんにも注目しています。(現在は削除されたので閲覧できません)

 

 

今までの動画はファイター2~3人が主役でしたがこちらは初めてファイター1人のみの動画

試合ばかりで退屈しないよう合間に寸劇も入れて見る等色々新しい試みに挑戦してみました。

あと荒城回廊のBGMマジすこ

 

要するにファイアーエムブレム覚醒のメンバーによる動画

個人的に一番の見どころはクロムの上必殺技なんだと思うんだw

 

f:id:K00004649:20190813212523j:plain

スマブラXにおける蒼3剣士の動画・・・ですが何故か珍プレーが多いという事態になりました(笑)

アイク暁の女神仕様で統一しています。

 

f:id:K00004649:20190812121151j:plain

最初はパックマンだけにしようかと思ったけど同期繋がりでMr.ゲーム&ウォッチも登場するようになったので動画前半はパックマン、後半はゲーム&ウォッチという二部構成にしました。

 

現在一番新しい動画はデデデが主役の動画

最近のアップデートで追加された機能もいくつか使ってるので是非「みんなの投稿」から見てやってください