雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あたらしいコスチュームが はいしんされた!

勇者配信と同時にやっぱり配信された新しいMiiファイターコスチューム

第2弾は全てドラクエシリーズからの登場です

 


【スマブラSP】追加Miiファイターコスチューム 第2弾 紹介映像

  • ベロニカのぼうし+ふく(剣術)

f:id:K00004649:20190802101035j:plain

まずはドラクエⅪよりイレブンの仲間・ベロニカのなりきりセット

怖い物知らずのおてんば娘で強力な魔法を使います・・・が、今回はMiiコスチュームなので魔法はおあずけですw

f:id:K00004649:20190802101103j:plain

ベロニカになりきるのもいいけど衣装単体だけでも意外とオシャレ

何より赤いスカートから見える素足もGOOD!!(オイ)

  • ロトのかぶと+よろい(剣術)

f:id:K00004649:20190802101029j:plain

ドラクエⅠ・ドラクエⅡに登場したロト装備が待望のMiiコスチュームとして堂々の登場

これを装備すればあなたもアレフガルド伝説の勇者だ!

  • ぶとうかのぼうし+ふく(格闘)

f:id:K00004649:20190802101021j:plain

その素早い動きと鍛え抜かれた肉体でモンスターを封殺するぶとうかのコスチュームは男女で服や髪型が異なります。

男性は間違ってもヤ○チャとかタ○パ○○イとか言ってはいけない、いいね?

  • スライムのぼうし

f:id:K00004649:20190802101016j:plain

最後はドラクエお馴染みのモンスター・スライムの帽子

Miiファイターの動きに合わせてプルプル震えます。帽子のくせに無駄に凝ってるのが何ともw

しかしこう見ると本作の追加Miiファイターコスチュームはその追加ファイターの出典・関連作品からチョイスされてるようですね。