雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

8月いきまっせ

・・・というわけでしばらくTwitterの更新はあの3人に任せることにしました。僕がいない間のTwitterは今まで以上にフリーダムな内容になるかもしれませんが、彼らを宜しくお願いしますね

f:id:K00004649:20190801202632j:plain

さて、今月の僕は本業のブログ更新を頑張ろうと思います。

まずは先日スマブラSPで配信されたドラゴンクエスト勇者!こちらの感想は明日ぐらいに上げる予定なのでお楽しみに。

ちなみに今日は奇しくもラブライブサンシャイン高海千歌が誕生日を迎えたのでした。

 当時買った彼女のねんどろいどについては下記事をどうぞ

k00004649.hatenablog.com