雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

テンタクルズ・フォーエバー

 

f:id:K00004649:20190722103935j:plain

ファイナルフェスはなんとヒメ陣営こと「混沌」のストレート勝ちに終わりました!僕も今回は最後だけあっていつも以上に奮闘した甲斐があったぜ。

そして・・・

な、何ィ!?

イイダと共にテンタクルズとしての活動を続けること、そして世界をテンタクルズの無敵の最高カラーで塗り替えること・・・それがヒメが望む世界だったのだ!

フェス開催中にずっと考えていたってことはやっぱりあのミステリーゾーンが効いたんだろうなぁ

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20190722105119j:plain

というわけで約2年間にわたるスプラトゥーン2のフェスが全て終了しました。

しかし、フェスが終わってもナワバリバトルはまだまだ続いていくぞ!