雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハリネズミの6月

f:id:K00004649:20190601210629j:plain

「さーて、レースもひと段落したところでひとっ走りしてくか!」

f:id:K00004649:20190601210721j:plain

「ん?この足音は・・・」

f:id:K00004649:20190601210803j:plain

「ちょうどよかった!実はソニックに伝えたいことがあるんだ!」

What's? オレに言いたいことだって?」

 

(ミツボシ説明中・・・)

 

 

 

f:id:K00004649:20190601213143j:plain

f:id:K00004649:20190601213220j:plain

※実はシンデレラガール総選挙の結果発表時にはソニックはチームソニックレーシングに出かけていたので知りませんでした

 

f:id:K00004649:20190601210859j:plain

「ところでソニックは今までどこに行ってたの?」

f:id:K00004649:20190601210915j:plain

「それもただのレースじゃないぜ?なんと3人1組のチームで出場するグランプリレースさ。ドドンパっていうオッサンからマシンを貰ったんだけどそりゃあもう最高にホットなレー———————」

f:id:K00004649:20190601210924j:plain

趣味:車・バイクいじり

「うわっ!はらみー(原田美世)食いつくの早っ!!」

「何だなんだ?もしかしてレースに興味があるのか?・・・いいぜ、後でオレのドライビングテクニックを見せてやるさ!

 

・・・というわけで6月に入りましたね。

今月も毎年恒例のソニック強化月間に入ります!