雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

令和最初のシンデレラガール その名は・・・

実は今回の記事で「シンデレラガールズ」カテゴリー300個目の記事となりました。

記念すべき300回は本日の昼頃に公表されたあの総選挙の結果発表に関するお話です!

 

f:id:K00004649:20190520154555j:plain

f:id:K00004649:20190520154632j:plain

SG・・・"シンデレラガール"の略称

ドゥ「未央さんが今年のシンデレラガールになったことで今後も大きく注目させるかもってことです」


星「へっ?それどういうことさワドゥー」

k00004649.hatenablog.com

 ドゥ「ほら、今年の5月から元号が令和になったでしょう?つまり未央さんは令和最初のシンデレラガールということなんですよ」

星「あ~そういえばもう平成終わっちゃったんだよね。すっかり忘れてたよw」

  • Passion属性二人目のシンデレラガールだから

f:id:K00004649:20190520155318j:plain

ドゥ「そもそも初代シンデレラガールが誰なのか知っていますか?」

星「確か十時愛梨だったよね。それが?」

f:id:K00004649:20190520155249j:plain
f:id:K00004649:20190520155451j:plain

ドゥ「実は僕も調べて気が付いたんですが・・・なんと2~7回の総選挙ではCool属性のアイドルが4人・Cuteのアイドルが2人シンデレラガールに輝いていて、Passion属性のアイドルは愛梨さんしかいないんですよ!」

嘘でしょ!?」

ワド「てことは未央さんでようやくPassion属性二人目ってことッスか・・・むしろCool属性多すぎなような

f:id:K00004649:20190520160040j:plain

?「だがそんな荒波にも負けずに彼女は1位を掴み取ったのだ。そして上位陣も同様に健闘したのだから十分誇るべきだろう」

f:id:K00004649:20190520160529j:plain

ドゥ「何気に加蓮さん、前回からひとつ順位上げているんでしたね。」

ワド「なんかこの調子だと来年のシンデレラガールに輝きそうな勢いッスね・・・」

f:id:K00004649:20190520160709j:plain

ドゥ「そーいえば今日は大王様を見ていませんね・・・バンダナくん。大王様はどうしましたか?」

f:id:K00004649:20190520161326j:plain