雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

これだけは心に留めておきたい

 

ようやく投票期間が終わったみたいですね。シンデレラガール総選挙

ちなみに中間発表時点だと1位が本田未央、2位が北条加蓮だそうで

ところで僕もちょくちょくデレマスのねんどろいどfigma写真をツイートしているけど、たまにそのアイドル担当Pさんからの「いいね」や「リツイート」を貰うんですよね。

自分あんまり詳しくないのにすいませんね(汗)
f:id:K00004649:20190515131325j:image

 投票も終わり、「いったい誰が1位になるのか?」「自分の推しは上位に入るのか?」とさっそく期待と不安の声が挙がっていますが

僕が思うに346プロのアイドルって強い個性と信念を持っている子ばかりだから誰が1位になってもおかしくないと思うんですよね。

少なくとも

『トップになったアイドルは素直に祝ってあげる』

ぐらいの心構えで結果発表を待ってみないかい?