雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

外見以外にも見なきゃいけないものがある

f:id:K00004649:20190504063326j:plain

※注意※

この記事には上記の要素が含まれています。また、この記事書いた時点ではハリウッドソニックのデザイン改定の話は聞いてないのでご了承ください

 


『ソニック・ザ・ムービー』特報

f:id:K00004649:20190504063306j:plain

f:id:K00004649:20190504063307j:plain

聖王「んじゃあ・・・まずオレから言ってもいいだろうか。」

平面「おう!じゃあ言うてみいやクロム。」

f:id:K00004649:20190504063309j:plain

f:id:K00004649:20190504063308j:plain

f:id:K00004649:20190504063310j:plain

平面「アホかお前は!実写映画においてキャラの造形に違和感があるのは想定の範囲内やろが!そんな感想は今までもゴマンとあるから面白味がないわ!」

f:id:K00004649:20190505220136j:plain



f:id:K00004649:20190502120657j:plain

 

 

f:id:K00004649:20190504063311j:plain

f:id:K00004649:20190504063320j:plain

軍師「僕が気になったのはストーリーだね。

主人公のソニックが警察官のトムとタッグを組んでドクターエッグマンに立ち向かうみたいだけど、これまでソニックが人間と協力してエッグマンと戦うなんてケースは今までなかったから新鮮だったよ。」

f:id:K00004649:20190504063312j:plain

f:id:K00004649:20190505220148j:plain

軍師「ああ、ありがとう・・・(喜ぶべきなのかな?)」

 

f:id:K00004649:20190504063314j:plain

 

f:id:K00004649:20190504063512j:plain

カム男「悪いけど僕はこういう映画の話は疎いから感想が難しいな・・・」

f:id:K00004649:20190504063317j:plain
f:id:K00004649:20190504063315j:plain

カム男「でもあの映像を何度も見返してみると音速スピードやスピンアタックといったソニックのアクションが忠実にされてることに気が付いたんだ。あとはデザインが改善されればもっと良くなると思うな」

f:id:K00004649:20190504063318j:plain
f:id:K00004649:20190504063319j:plain

カム男「それと映像の中にソニックのトゲを研究しているシーンもあったけど・・・思えばあのトゲに触れてる描写って今まで描かれてなかったよね?こういうゲーム内でも見られなかったシーンが挿入されているのが興味深かったよ。」

f:id:K00004649:20190504063321j:plain

カム男「どんなにデザインが変わってもソニックらしさの根底は何も変わってない・・・いずれにしても今年の公開が楽しみになってきたよ」

f:id:K00004649:20190504063513j:plain

f:id:K00004649:20190504063323j:plain

f:id:K00004649:20190504063322j:plain

f:id:K00004649:20190504063325j:plain

平面「そうそれや!ワイもその部分が一番気になってたんや!」

食「まさかそんな細かいところまで見てたとはな~・・・お前なかなかやるじゃねえか!」

f:id:K00004649:20190504063324j:plain

軍師「そうだ!最近名探偵ピカチュウの映画が公開してるみたいだし、今から僕らと一緒に見に行かないかい?」

カム男「なんだって?・・・喜んで!」


【公式】映画「名探偵ピカチュウ」オーディション特別映像

実写化といえばこっちも面白そう。・・・見に行けるかどうかは別として

 

 

 

おまけ

カムイがここまで細かく見るようになったきっかけ

f:id:K00004649:20190502120712j:plain

f:id:K00004649:20190502120723j:plain