雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

総選挙絡みのショートストーリー集

f:id:K00004649:20190416113141j:plain

というわけで今回はそれをネタにした短編集です。平成最後なのかかなりフリーダムなノリなのでご注意ください

  • 共闘 

f:id:K00004649:20190416112754j:plain

亀大王「いいだろう、今回は我がクッパ軍と貴様らヒゲ共で手を組もうではないか。せいぜいワガハイの足を引っ張らんよう頑張るのだぞ?」

f:id:K00004649:20190416112804j:plain

大袈裟すぎます

 

  • 違和感なんて知るもんか

f:id:K00004649:20190430214046j:plain

団長「それじゃあ後で『みんなの投稿』に投稿しておくからな」

☎「うん!私のMii いろんな人に使ってもらえると嬉しいな~♪」

f:id:K00004649:20190416113201j:plain

団長「ああ、最初は戸惑ったが今ではわりと使いこなしている」

カム子「・・・アイクさん、その使い方教えてください!実は私も最近その機械を譲り受けたのです!」

 

f:id:K00004649:20190430214901j:plain

当然彼らの世界観的にはそんな機械は存在していません

 ちなみに投稿したのがコレ↓

  • 選べるアイドルは一人だけ(最終的に)

f:id:K00004649:20190427061734j:plain

f:id:K00004649:20190427061735j:plain

f:id:K00004649:20190430215114j:plain

かれん「でもねエリーゼ、このシンデレラガール総選挙の頂点に立てるのは一人だけなんだよね。」

f:id:K00004649:20190430215143j:plain

 

 

f:id:K00004649:20190430215319j:plain

こっちだ!

f:id:K00004649:20190430215330j:plain

戻ってこい・・・!

 

 

f:id:K00004649:20190416113214j:plain

かれん「うわっ 急に泣き出してどうしたのエリーゼ!?」

なお「おい加蓮!なんかお前の一言でえらく困惑しているぞ!?」

 

  •  今年こそは・・・!

f:id:K00004649:20190427061736j:plain

f:id:K00004649:20190427061737j:plain

みお「それに今年はブログ主もTwitterで色々と私に関するツイートを呟いてて盛り上げてるみたいだし、私も後半戦に向けて気合い入れなきゃ!」

 

 

f:id:K00004649:20190430220200j:plain

それでは皆さん 令和でまたお会いしましょう👋