雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Smile birthday

f:id:K00004649:20171025055921j:plain

f:id:K00004649:20171025055922j:plain

f:id:K00004649:20171025055923j:plain

f:id:K00004649:20171025055924j:plain

f:id:K00004649:20171025055925j:plain

f:id:K00004649:20171025055926j:plain

f:id:K00004649:20171025055927j:plain

 

f:id:K00004649:20171027190940j:plain

 

f:id:K00004649:20171025055919j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20190424193659j:plain

ま・・・間に合った! 

 トゥイッターでは深夜早々お祝いしたけどこのはてなブログではまだまともに祝えてなかったんだよねぇw

というのも去年は諸事情でロクに祝えなかったので今年は少し気合い入れて描いてきたぞ!大急ぎで描いたから荒い部分もあるけどご了承ください(汗)

 

f:id:K00004649:20150922194357j:plain

ところでアニメデレマスも早いものでもう4年前の作品になってしまいましたね・・・

シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON!」を見る傍らでたまにこっちも見返しているんですけどやっぱ卯月は可愛い!(結局それか)

 

f:id:K00004649:20190424191036j:plain

ちなみにトゥイッターでは日付が変わるまで卯月関連のツイートを挙げまくろうと思ってるので興味のある方は覗いてみてくださいませ(笑)