雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あのシリーズが帰ってきた!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(狂喜乱舞)

待ってたぞ・・・このシリーズが帰ってくるのをずっと待っていたぞ!

 

k00004649.hatenablog.com

 昨年で予想した通り、やっぱりマリオ&ソニックシリーズも開発中のタイトルに含まれていたのか!

しかも今回公開された画像を確認すると全員ユニフォームを身に着けていたからかなり本格的なスポーツゲームになりそうな予感・・・!

 

さらに家庭用だけでなくアーケード版も来年あたりに稼働予定だ!

f:id:K00004649:20181208201339j:plain
f:id:K00004649:20190102114824j:plain

因みにシリーズとしては2016年のリオオリンピック以来 4年ぶりの新作になります。

発売予定の冬が待ち遠しい!