雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

赤ヒゲの日

 

 みんな知ってるかい?

本日3月10日はマリオの日といって『Mar.10』が『MARIO』に似てることから由来しているんだってさ。

 

そんな記念すべき日にトゥイッターにて沢山のマリオと共に記念撮影することになった。

 

え?結局あの沢山のマリオ達は何なのかって?

f:id:K00004649:20190310214800j:plain

実はあの沢山のマリオたちは彼が1UPキノコをたらふく食べて10人に増えちゃったんだってさ。

残機といえばわかるかな?

 

 

f:id:K00004649:20190310215918j:plain

あのツイートから1時間後、マリオは残機の処分についてを考えていた。

いくら1UPキノコで増えた残機とはいえこのまま闇雲に消すのはさすがに可愛そうと思ったので・・・


【楽曲試聴】「Twin☆くるっ★テール(M@STER VERSION)」(歌:城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉)

f:id:K00004649:20190310220527j:plain

ルイージたちも呼んで一緒にアイドルの曲でも聴くことになりました。

残機が多いせいか「ヤッフー!とか「ハッハー!!」などの掛け声がいつも以上にやかましい分非常に盛り上がったみたいだよ(^_^)

 

f:id:K00004649:20190310220614j:plain