雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

公式に負けたくないスマブラ画集

twitter.com

そもそもなぜ僕がツイッターを始めたかというと、今まで撮ったスマブラ写真を投稿したいがためだったりします

実際ツイッター#スマブラと検索すると「いったいどうやって撮ったんだ!?」と疑うくらいレベルの高い作品が続々投稿されています。

f:id:K00004649:20190207113709j:plain

というわけでそんな力作に負けないぐらいの気持ちでまた色々撮ってきたぞ!

一部ツイッターに上げた写真も混じっているかも・・・?

 

f:id:K00004649:20190113220313j:plain

マリオオデッセイの分とはまた違った雰囲気のコミックフィルター

今後のアップデートで新しいフィルターが追加されるといいな

f:id:K00004649:20190207113533j:plain
f:id:K00004649:20190222120034j:plain

今回はダメージを受けてもひるまない攻撃を受けてもダメージ表情に変わる演出が追加

実は最後の切りふだ発動時も同様に表情が変わっています。

f:id:K00004649:20190207113630j:plain

以前も話したけど激辛カレーライスを取る(食べる)と大半のファイターは顔が赤くなります。

前作と比べて変化がわかりやすくなってるのが良ポイント!

f:id:K00004649:20190207113655j:plain

一見宝箱に見えるだろう?

これ、本作で新たに追加されたカービィの下必殺技・ストーンの変身パターンなんだぜ?w

f:id:K00004649:20190207113753j:plain

キテルグマを応援する?しずえさん

f:id:K00004649:20190207113804j:plain

今回のディディーは帽子がフワッと浮かぶ演出が加わってより身軽さをアピール

技だけでなく些細な動作にも変化が。

f:id:K00004649:20190207113935j:plain

いや そのダメージ顔は怖すぎるわw

f:id:K00004649:20190207114527j:plain

逃がさねぇよ!!

f:id:K00004649:20190207114541j:plain

クロムのふくを着たMiiファイターでオンライン対戦に出たら偶然にも本人が来ちゃった件w(この後クロムが無事勝利しました)

f:id:K00004649:20190207114554j:plain

スマブラトサキントは呼び出しても"はねる"だけで何も起こりません

f:id:K00004649:20190207115410j:plain

なんだか銅像っぽいゴールデンクロム

f:id:K00004649:20190207115429j:plain

 グリーンヒルゾーンの背景にはテイルスナックルズシルバーの誰かがシャトルループを駆け抜けていますが、たまに3人続けて走っているパターンもあります。

見られたらラッキーとでも思おう

 

f:id:K00004649:20190207113922j:plain

スマブラに咲く二輪の花

パックンフラワー×キレイハナなんてどうですかね?(何)

f:id:K00004649:20190130201954j:plain

パックンといえば火を吐く固体も多いですがスマブラでも空中後攻撃で口から炎を吹き出します。

威力も高く範囲も広いのでなかなか使い勝手がいい

f:id:K00004649:20190130203302j:plain

ハチ「ゲェーッ これじゃ近づけねぇ!!」

f:id:K00004649:20190212114300j:plain

1Pパックン何アイツ等 怖い

f:id:K00004649:20190212114312j:plain
f:id:K00004649:20190212114323j:plain

最後はみんなでとたけけライブ鑑賞

この記事で紹介したスクリーンショット達はまたいずれツイッターにも挙げるかも