雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

(=^・^=)

 よー考えたらカービィの世界に純粋な猫キャラってあんまりいないよねw(画像にいない猫キャラ含めても)

 

その一方でソニックの世界には猫キャラが2人もいるんだよねぇ。(フォースにも猫のアバターあったけど)

つーかビッグブレイズも何気にマリオ&ソニック含まなかったら約8年ぶりの本編みたいだし、活躍に期待ですね!

 

f:id:K00004649:20190220062716j:plain

話は変わるけど今日は猫の日ですねってことで今年は前回紹介したサクラねんどろいど木之本桜ねんどろいどこ~でを着せてみよう

(画像は前回載せたものと同じだけどせっかくだからこっちに移動しました)