雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

間違っちゃあいない

ああそうそう

ツインテールって何も髪型じゃなく「2本(ツイン)の尻尾(テイル)」という意味もいえるもんね。

・・・ていうかしれっとチームソニックレーシングの発売日が確定してっぞ!?w

 発売は5月21日 なんと同日に世界同時発売されるとのこと

今まで海外が優先的に発売されることが多いソニックシリーズですが今回は「世界中のみんなでソニック楽しもうぜ!」という粋な計らいなのだろうか。

元々の発売から延期したんだから楽しみにしてるよ?

 

 

 

 

 

大谷さんアンタ・・・昨年に続いて何してんスかw