雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

そしてまた迎えたお誕生日

f:id:K00004649:20190110192557j:plain

誕生日むかえたぜ イェーイ!!


[ポップン]おめでとう!おたんじょうび

 誕生日といえば最近はポップン20周年記念ソングが頭をよぎりました

要するに「20周年おめでとう!」という内容の歌詞ですが、普通に誕生日に使える1曲ですね。

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

で、過去のブログの誕生日記事をまとめてみると内容の大半がとびだせどうぶつの森で占めていたんだがまぁブログ始めた当初はどうぶつの森がメインだったから仕方ないねw

とび森内での誕生日の様子は別ブログ「マツマニア村だより」で公開予定なのでお楽しみに!

f:id:K00004649:20190110192343j:plain
f:id:K00004649:20190110192544j:plain

 

f:id:K00004649:20190110195400j:plain
f:id:K00004649:20190110195410j:plain

というわけで今年も無事に誕生日を迎えることができました。

ブログ主ともども 雑記ノートブログを今後ともよろしく!

f:id:K00004649:20190110192713j:plain

そして今年もお祝いのケーキを貰いました