雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

実写化を批判する奴って大抵同じことしか言わない進歩のないヒト

sonic.sega.jp

昨年になって突然ティザー情報が入ってきたハリウッドソニックが気になって毎日眠れない日々が続かないでもないブログ主です。

そういえばゲームの実写映画といえばこれもありましたね・・・


【公式】映画「名探偵ピカチュウ」WEB用プロモ映像

ポケモンの実写化ってアニメみたいなポケモンバトルを繰り広げるストーリーものかと思ったけど、まさか3DSで発売された名探偵ピカチュウを取り上げるとは盲点にも程があるw

でもよく見返すとポケモンたちの造形はリアル寄りとはいえ、そう気持ち悪い程でもないなので案外期待できるのかも・・・

 一応原作のゲームは遊んだことあります。

探偵ゲームが初めてな自分でも親切なヘルプ機能があって遊びやすいので、気になった人はニンテンドーeショップで配信されてる体験版を遊んでみましょう。

f:id:K00004649:20181210131409j:plain

一応スマブラSPにも出演してたりする