雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

2019 行くぞォォォォォォォォ!


【楽曲試聴】「Happy New Yeah!(M@STER VERSION)」(歌:島村卯月、渋谷凛、本田未央、佐藤心、三村かな子)

こんな曲があったのか・・・!

まさに新年を祝うにふさわしい一曲ですねぇ

f:id:K00004649:20190101124629j:plain

・・・というわけでこの記事を見ている皆さん

新年 明けましておめでとうございます!!

今年も当ブログ「雑記ノートブログ」をよろしくお願い致します <m(_ _)m>

 

(新年早々のおまけ)

 

k00004649.hatenablog.com

 一昨日シンデレラガールズのガシャを回してきた話の続きなんですが、実はあの後もデレマスの新しいラバーストラップガシャに挑戦してみました。

そしたら・・・

f:id:K00004649:20190101124858j:plain

なんと昨年の総選挙で総合4位に入った鷹富士茄子のラバストが出てきましたw(なお、元日が誕生日)

縁起の良い名前のとおり実際かなりの幸運体質の持ち主でもあるので、周りのアイドル達も彼女の福を知らずしておすそ分けされてるみたい?