雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アニメイトなら色々お得

f:id:K00004649:20181221152602j:plain
f:id:K00004649:20181221152547j:plain

とあるアニメグッズ専門店でトライアドプリムスの新曲を買いにいった1週間後、デレパで渋谷凛役の福原綾香さんがゲストにやってきて久々にテンションが上がったこの頃

今回はそのデレステCDを買いに行った時にまつわるお話です。

 


【楽曲試聴】「Trinity Field(M@STER VERSION)」(歌:渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒)

f:id:K00004649:20181221153026j:plain

仮面「というわけで凛が所属するユニット・トライアドプリムスの新曲『Trinity Field』のCDだ。」

王子「ユニットとしてはこれが2枚目のCDということになるんだってね。(1枚目はアニメの挿入歌としてリリース)」

団長「あの3人の歌唱力は相変わらず群を抜いてるな」

 

f:id:K00004649:20181221153643j:plain

仮面「数週間前、CDがリリースしたと聞いていつものCDショップで買いに行こうとしたら加蓮からこう言われた。」

f:id:K00004649:20181221153732j:plain

CD買いに行く数日前

仮面「彼女が自信げに言うもんだからそのアニメイトとやらに行ってきたのだ。そしたらCDと同時に貰ったのが・・・」

f:id:K00004649:20181221153743j:plain

団長「見た目からしてだいたいB5サイズぐらいの大きさか。…どう飾ればいいんだ?

仮面「どうやらアニメイトは普通の店で買うよりも面白い特典が付いてくることが大半のようだ。偶然にも今はアイドルマスター関連のフェスをやってたタイミングでさらにおまけで貰ったものがある。」

f:id:K00004649:20181221154658j:plain

仮面「こいつはアイドルマスター関連商品を1つ買う毎に貰える代物でな・・・私はこの作品自体はよく知らないから『シンデレラガールズで』って言ったらこうなった

王子「いや、説明がアバウトすぎるよメタナイト!」

 

 

 

f:id:K00004649:20181221155249j:plain

 

???「何ウチにガン付けてンだオマエ?ひっかくぞ!」

 

f:id:K00004649:20181221155748j:plain

「さすがだよ 言うことねぇ しかしここまでだ!」