雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

惨敗フェス

f:id:K00004649:20181219064002j:plain

f:id:K00004649:20181219063956j:plain

 f:id:K00004649:20181219063955j:plain

さて、こないだ行われたスマブラコラボフェス

f:id:K00004649:20181219063957j:plain
f:id:K00004649:20181219063958j:plain

今回のミステリーゾーンは乗ると勢いよく飛び出すカタパルトが登場

イカ状態で乗ると飛距離が伸びたとかそうでもないとか

 

で、肝心の戦績はどうだったかというと・・・

f:id:K00004649:20181219063959j:plain

惨敗でした

ここ数日スマブラSPに打ち込んでいた反動なのかナワバリバトルの腕もすっかり鈍ってしまい今回のフェスでは1勝しかできませんでした

f:id:K00004649:20181219064001j:plain
f:id:K00004649:20181219064000j:plain

そして運命の結果発表の時がきたんですが・・・

 

 

f:id:K00004649:20181219064004j:plain

f:id:K00004649:20181219064005j:plain

得票率は上回っていたもののレギュラー・チャレンジ共にヴィランが圧倒していました

お前らどんだけ本気出してんだよ!w

f:id:K00004649:20181219064006j:plain

だが落ち込んでばかりもいられない

年末年始にかけて次のフェスが行われるみたいなので、今回フェスに参加した人は早めにスーパーサザエを貰っときましょう。