雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

All for this time...

 

f:id:K00004649:20181206105722j:plain

いよいよ発売まで明日にせまったスマブラSP

ところが当ブログ内の「お話」カテゴリーの記事ではファイター達はスマブラSPの話題は一切していませんでした。

何故かというと・・・今回のお話で明らかになります

 

f:id:K00004649:20181206105441j:plain

「最近はアナザーディメンションで三魔官と死闘を繰り広げたよね~ 正直死ぬかと思ったよ」

カービィさん それシャレになりませんって

f:id:K00004649:20181206110310j:plain

「ほら、今年の3月辺りにカムイさんが言ってたことですよ。もう忘れちゃったんですか?」

k00004649.hatenablog.com

 「確かインクリングのライカが変な夢を見たって言ってたよね。それがどうかしたの?」

「はい、実はあれからこの1年の間 度々色んな人たちが奇妙な夢を見るようになったんですよ。」


【スマブラSP】狩猟の魔爪

「例えば今年の6月辺りもサムスさんがかつての宿敵・リドリーと相まみえる夢を見たって・・・」

「ぼくはマリオからリドリーに握りつぶされる悪夢を見たって聞いたけど?」

k00004649.hatenablog.com

「それとさっき莉嘉さんから聞いたんですけど、今年の8月辺りにルイージさんがうなされるほどの悪夢を見ていたって・・・」

「え~そうなの?ぼくは杏からドンキーが王冠被ったワニの王様と戦う夢を見ていたと聞かされたよ。(なんか杏 冷や汗かいていたけど)

k00004649.hatenablog.com

 「同時期に志希さんの薬で眠らされたルキナさんも『楽しそうな夢を見ているようだった』とルフレさんから聞きました」

k00004649.hatenablog.com

「 そーいえば9月くらいにタクトも事務所でうたた寝していたしずえさんが寝言をブツクサ言ってたって…」

「何なんですかそれ?・・・まさかしずえさん働きすぎでボケたんじゃ!?

 

k00004649.hatenablog.com

「 ―――で、そのタクトも1ヶ月前にネコのプロレスラーと手合わせした夢を見ていたってしずえから聞いたよ」

 「お前もかィィィィィィィ!!」

 f:id:K00004649:20181206111253j:plain

「同じくその1ヶ月前に家に届いたのがこの手紙ってわけ。マリオ達も同じ手紙が同タイミングで届いたって聞いたよ」

「そのマーク・・・やっぱり新しいスマブラの招待状ですか!中にはなんて書いてありますか?」

f:id:K00004649:20181206111818j:plain

「それがねぇ 手紙には

開幕 12.7  金

しか書いてないよ。というかぼく、この手紙が来るまで新しいスマブラが開催されるなんて全く知らなかったし。」

 えっ じゃあマリオさん達も知らなかったってことですか!?」

f:id:K00004649:20181206112718j:plain

「きっとぼくらが予想もできないようなアッと驚く新要素が用意されているんだよ。これ自体は実際自分の目で『確かみてみろ!』ってことなんだろうね」

「いや、わざわざ伝説の誤植使ってボケなくていいから!」

f:id:K00004649:20181206112938j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20181206113350j:plain

・・・カービィさん

これはまだ言ってないんですけど・・・僕も似たような夢を見ていたんです。

f:id:K00004649:20181102143459j:plain
f:id:K00004649:20181102143456j:plain
夕空に浮かぶ無数の影・・・
f:id:K00004649:20181102143504j:plain
f:id:K00004649:20181102144711j:plain
上空から放たれた無数の光・・・
f:id:K00004649:20181102143505j:plain
f:id:K00004649:20181102143506j:plain
f:id:K00004649:20181102143508j:plain
次々と光に飲み込まれる戦士たち・・・

 

f:id:K00004649:20181102154305j:plain
f:id:K00004649:20181102154304j:plain
f:id:K00004649:20181102154306j:plain
そして実体を奪われたみんなの姿・・・

 

f:id:K00004649:20181206113531j:plain

・・・あの夢はなんだったんだろう?これから起こる大きな事件に関する予知夢なんだろうか?

 

 

 


でもこれだけは言える

 

 

f:id:K00004649:20181102143507j:plain

たとえ どんな絶望が待っていたとしても

f:id:K00004649:20181102143509j:plain

f:id:K00004649:20181102143510j:plain

あの人なら絶対 何とかしてくれる

そんな気がするんだ

 

 

 

ワドルドゥが見た夢 それは・・・

 


【スマブラSP】 灯火の星