雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとGirls-only gathering -助っ人が最大のライバル-


【楽曲試聴】「Love∞Destiny(M@STER VERSION)」(歌:佐久間まゆ、北条加蓮、小日向美穂、多田李衣菜、緒方智絵里)

f:id:K00004649:20181116155604j:plain

f:id:K00004649:20181116155607j:plain

かれん「そのとおり!女の子ってのは誰もが仮面を被っているものなのよ。」

イカ「確かにジャケットに写ってる子って一癖もありそうな連中だよね。何人か闇抱えてそう

 

f:id:K00004649:20181116155608j:plain

多田李衣菜のことです

かれん「あの時は4人しかいないから誰入れようか?って話の中、たまたま通りかかっただけなんだけど成り行きでユニット入りが決まったんだよ」

f:id:K00004649:20181116155611j:plain

エリ「でもおかげでライブの準備もスムーズに進んだんだよね?李衣菜さんかっこいい!」

 

f:id:K00004649:20181116155609j:plain

かれん「だけど李衣菜ったら私たちの知らない間にプロデューサーといい関係を築いているみたいで皆動揺しちゃってさ~・・・ライブ後の打ち上げは李衣菜抜きでやったよ(厳密にはお茶淹れ担当でご奉仕)」

イカうわっ エゲツねぇ!

f:id:K00004649:20181117064153j:plain
イカ「ん?ちょっと待って。そのりーなって人、お茶淹れも完璧だったんでしょ?」

 

f:id:K00004649:20181116155606j:plain

f:id:K00004649:20181116160823j:plain