雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Flame challenger + assault flashes

f:id:K00004649:20180307211819j:plain

先日のスマブラダイレクトはリアルタイムで見ましたが、発売前 最後のダイレクトだけあって今まで紹介されなかったモードの解説が充実していてとても楽しめました。

もちろん最後のファイター情報もね!

 


【スマブラSP】 炎の激突

 

「・・・ちょう  タクト村長!起きてください!!」

f:id:K00004649:20181102094530j:plain

「村長がこんなにこやかな表情を浮かべるなんて・・・いったいどんな夢を見ているのでしょうか?」

 

youtu.be

ストリートファイター当初のケンってリュウの2Pカラー的な位置づけだったからダッシュファイターは妥当かな と思ってました。

リュウと比べて足技と炎属性の技が特徴のケン・マスターズ最後の切りふだ神龍疾風迅雷脚といった派手で目立つ技が多い

最近のマブカプシリーズで参戦できなかった分 スマブラで思う存分暴れてやれ!

 


【スマブラSP】69:ガオガエン

そして最後のファイターはポケットモンスターシリーズよりガオガエン

ダブルラリアットクロスチョップ・ロープアクション等のプロレスを主体にした技はどれもパワフル

技を決めてからの観客アピールで燃える闘魂

決めろ!魂のZワザ!!

 

f:id:K00004649:20181102101508j:plain

以上、本作に登場する総勢74体のファイターが揃いました。

史上最大規模で繰り広げられる大乱闘 発売まであと1ヶ月だぞオメェ!!

 

 

 

 

 


【スマブラSP】 パックンフラワー参戦!(早期購入特典)

 

f:id:K00004649:20181102100946j:plain

「いっそクッパ様みたくオレ達もファイターになれればな~。でもマリオ以外のファイターに八つ裂きられるのも嫌だケケ」

f:id:K00004649:20181102101057j:plain

「ところでクッパ様といったら朝から何か研究をなさっているようだけど…」

「ああ、なんかパックンフラワーの設計図(?)みたいなモンを書いているようだケケ。何か良いプランでも考えついたのか?」

f:id:K00004649:20181102101121j:plain


【スマブラSP】70:パックンフラワー

初見時「えぇーッ!?嘘だろ!?」

でも動画を見ているうちに「スゲー!普通に闘えてるじゃん!!」と、普通に納得した自分が怖いw

ともかくこのパックンフラワースマブラSP早期購入特典として来年の2月辺りから貰えることが判明。今後もダウンロードコンテンツとして新しいファイター達が配信されるみたいだぞ!

 

 

 

 

f:id:K00004649:20181102101152j:plain