雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Deferred release

 え・・・延期?情報がバンバン出ているのに未だに明確な発売時期が発表されてないのはこのためか!

まぁもしこのまま今冬発売となったら発売時期がスマブラSPと完全に被っちゃうからむしろ助かったかもw

Team Sonic Racing

Team Sonic Racing

 

さて、本作は歴代ソニックをモチーフにしたコースも登場するようで今回発表された『マーケットストリート』ソニックワールドアドベンチャーオレンジルーフスがモチーフ


TEAM SONIC RACING SPECIAL MINI LIVE 09.22(TOKYO GAME SHOW2018)

なんとここではステージ曲"Rooftoprun"のアレンジが流れるようで、今年の東京ゲームショウでは本作のリードコンポーザーである瀬上純さんが出演したミニライブでそのアレンジを披露!

ステージ上のソニックもノリノリで踊ってますね。

ソニック ワールド アドベンチャー - Wii

ソニック ワールド アドベンチャー - Wii

 

 ところで原作のソニックワールドアドベンチャーも実は今年で生誕10周年を迎えようとしてるのでした