雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ウール・タチバナ

f:id:K00004649:20180911111457p:plain

そうです、それ『ポチと!ヨッシーウールワールドにて制作した橘ありすをイメージしたエディットヨッシーなんすよ。

f:id:K00004649:20180911110828j:plain
f:id:K00004649:20180911110842j:plain

昔からこういった他のキャラを再現するエディット機能は得意だったからつい気合いを入れてやっちまったんだぜ。

背中の甲羅がイチゴになってたりとそれ相応に拘ってみたり

 

dic.pixiv.net

ちなみに名前の元ネタは上の記事より

○○○・タチバナって色々応用が効きそうだよなぁ

f:id:K00004649:20180625114638j:plain

なお、時期としてはちょうどU149にハマりだした頃なのでエディットヨッシーもこのように346のアイドル一色でした(笑)

(ありすのエディットヨッシーを制作したのはこれより後です)

 

他のエディットヨッシーについては下の過去記事を見ろっていう!

k00004649.hatenablog.com

k00004649.hatenablog.com

 

 

 

f:id:K00004649:20180911113541j:plain
f:id:K00004649:20180911113547j:plain

あと最近では結城晴のエディットヨッシーも作ってみたり

服が複雑だったので体部分のドット打ちはありす以上に大変でした。