雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Message to the affected areas of the home

(ピッ)

f:id:K00004649:20180909200146j:plain

ああ もしもし、なんかそっちで凄い地震が起こったってニュースで言ってたけど大丈夫?

 

えっ 「そっちから電話かけてくるなんて珍しい」って?

まあ杏だって地元が震災に見舞われたら電話で安否確認くらいするよ。ホントはそっちに置いてきたゲームや漫画が心配だったんだけど

 

それで話を元に戻すんだけどさー、杏 明日そっちに帰ってきてもいいかな?

・・・ああ、アイドル活動なら大丈夫だよ。基本ダラダラしてるけどちゃんと真面目にやってるから。

それにプロデューサーからちゃんと休みを貰ったし、ちょうど実家で怠けたいと思ってた所なんだよね~

本当は復興の手伝いも兼ねてるんだけど・・・えっ?「何か言ったか?」って?

・・・いや、なんでもない!

 

んじゃあ明日の午後にはそっちに帰ってくるからお出迎えよろしくね~

それじゃ。 

(ピッ)