雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

知らぬ間に延期

www.asahi.com

f:id:K00004649:20180814151007j:plain

台風が過ぎたと思ったら突然の地震

今年は日本列島各地で被害が起こりすぎて何がどうなってるんだよ・・・(ブログ主は頭をかかえている!)

 

 そして地震の影響で今日放送されるはずだったニンテンドーダイレクトも延期という措置に・・・任天堂もまさかこんな大規模な地震が起こるなんて予想できなかっただろうしなぁ。

だが今は復興が第一、北海道が無事復旧してみんな笑顔でニンテンドーダイレクトを見れるその日を待ち続けよう

 

ていうか僕、今日放送されるって事自体

たった今知ったんだけど