雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

元気な妹

dic.pixiv.net

 

f:id:K00004649:20180709111553j:plain

・・・だったらしいので今日は城ヶ崎莉嘉のスナップを数枚ほど

本当はルイージのフィギュアーツ記事に載せるつもりでしたが莉嘉ルイージよりあまりに目立ち過ぎていたのでお蔵入りにしていました。

f:id:K00004649:20180703171628j:plain

ところでさっきpixivやニコニコ静画で『妹の日』と検索しても莉嘉のイラストが一枚も存在しませんでした。

ルビィとかラティアスならあったのに・・・何とも不思議だ

f:id:K00004649:20180709105956j:plain

話は変わるけどやっぱり莉嘉figmaは安定して動かしやすい

飛び蹴り等の各種ポーズが他の子と比べて明らかに決めやすいからフィギュアの中でもお気に入りの1体です。


【楽曲試聴】「リトルリドル(M@STER VERSION)」(歌:双葉杏、城ヶ崎莉嘉、二宮飛鳥、白坂小梅、早坂美玲)

ところで莉嘉といったら最近彼女も歌う新しいCDが発売されたそうですね。

所々にラップパートを導入している可愛らしくアゲアゲな一曲になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180703171723j:plain

そしてやっぱり怒られる