雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

イーリス・タチバナ


【スマブラ3DS・WiiU】Miiファイターコスチューム第3弾 紹介映像

今回のお話は時系列的にスマブラforクロム(Miiファイター衣装)が配信されたぐらいの時期です。

 

f:id:K00004649:20180903213834j:plain

聖王「だからってコスチュームにすることはないだろ!?さっきブログ主が実機で俺のMiiファイターを作ってルキナルフレを闘わせたみたいだが完全に浮いてるじゃねーか!

軍師「落ち着きなって!コスチュームにすらされないキャラだっているんだからまだマシな方だよ。それにクロムの衣装は色々汎用性が効くと思うけどね

f:id:K00004649:20180903213851j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180903215455j:plain

 

f:id:K00004649:20180903215515j:plain

※橘ありすはルキナがクロムの娘だということを知りません

タチバナあのFE覚醒で有名な英雄・クロムさんをバカにしてるんですか!?(怒)私この衣装が届くのずっと待っていたんですよ!

ルッキー「す、すいません・・・その・・・ お父様を尊敬しているのが嬉しくて…

 

 

f:id:K00004649:20180903215530j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180903201848j:plain