雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

愉快な無表情野郎

 現在3DSの対象タイトルがお求めやすい価額で買えるウルトラサマーセール

まぁウチの3DSはもう容量がパンパンなのでサブの2DSを使わなきゃいけないんですが(-_-;)

 

せっかくのセールだし何か買えそうなゲームあるかな~とeショップ内をウロウロしてたら・・・あったよ。メッチャ安い奴が


【3DS-eShop】クターシリーズ【ギガ連射xFlyhigh Works】

それがこの2016年に配信されたクターシリーズ

もともとFlashゲームの一環で配信されたゲームみたいですが、いずれも簡単操作でサクッと楽しめる軽快さが売りになっています。

3DS版は他のクターシリーズへジャンプできる神機能付きなのでイチイチゲームを終了させる必要もありません。

f:id:K00004649:20180814210843j:plain

ゲームは全部で10タイトルで各100円。これが現在50%オフで50円という破額の値段

つまり期間中に全部買っても合計500円!・・・お得すぎます。