雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

That dream will come to reality later


【スマブラSP】ヴァンパイア・キラー

 

「ひぃぃ!・・・やめろーーー!こっち見るなーーーーー!」

LUIGI !!

f:id:K00004649:20180809092601j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180809092613j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180809092631j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180809092701j:plain

 「そういえば魂取られた時 妙な鞭を使った人を見たような・・・誰だっけ?」

 


【スマブラSP】66:シモン

 KONAMIから2人目の刺客にして伝説のヴァンパイアハンターが堂々の参戦

またとんでもないレジェンドを引っ張り出してきたなオイ!w

 鞭以外にも斧や聖水・十字架(クロス)など技自体はシンプルながら様々な状況問わずに戦える万能型のファイターのようだが、技一つひとつに隙が大きそうだからスピードタイプには若干不利かも?


【スマブラSP】66':リヒター

 そしてゲスト作品でありながら二人目がダッシュファイターとして参戦ってどういうこっちゃ!?(驚)

 ご先祖様のシモンと比べて軽快そうなモーションがかっこいいリヒター・ベルモンドです。

 

 


【スマブラSP】ライバルたち

 

 

f:id:K00004649:20180809212524j:plain

「よくもやったなクルール!ボクのバナナパンチを受けてみろ!!ムニャムニャ

 

f:id:K00004649:20180809212722j:plain

「いいな~、きらりも杏ちゃんを抱き枕にしたいにぃ☆」

「言ってる場合か!ドンキーの腕力は人間の倍以上だから急いで助けないと!」

「え~?気持ちよさそうに寝てるからもっと観察しようよぉ」

 

f:id:K00004649:20180809212957j:plain

 


【スマブラSP】67:キングクルール

 Wii時代までは一応活躍してたのにドンキーコングリターンズ以降、全く影も形もなかったキングクルール(ていうかクレムリン軍団そのもの)

長い沈黙を突き破って大乱闘に復帰を果たした彼はキャプテンやバロンといった3作品のクルールの技をハイブリットさせた特別仕様となっていた。切りふだは64で見せたブラストマティック砲!?

そして宿敵ドンキーコングと久々の対決!果たして軍配を上げるのはどちらか?