雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちえろいど?

 

f:id:K00004649:20180619173124j:plain

ふと思ったんだけど佐々木千枝ってよく見るとニセコイ小野寺小咲に似てる気がしませんか?

髪型といい前髪の分け方といい、さらに控えめな性格すらもそっくりだもの。

 

そこで試しに小咲の頭部に卯月の笑顔パーツにして同じねんどろいどの一条蛍と体を取り替えてみました

f:id:K00004649:20180619173652j:plain

完全に一致

そしたらどうだろう、もう完全に千枝にしか見えなくなったじゃないか

まあ千枝といったら青い服のイメージが強いかもしれませんが、そこは素体の都合上無理なのでご了承ください…

 

f:id:K00004649:20180619173127j:plain

 ちなみに小咲のもみ上げ辺りに伸びた長い髪の部分はどうしようもないので、このように編集で隠してヘアピンも描いて・・・

一応これでねんどろいどっぽい千枝の完成ですw