雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

課長15周年

 

p-bandai.jp

 最近実在の人物が立体化される中で遂にあの課長までフィギュア化しちゃったそうだ

どうよ!?この完成度w

 

ゲームセンターCXを知ったのはWiiみんなのニンテンドーチャンネルからなんですが「こんな面白いゲーム番組があったなんて!」とワクワクしながら見てたものですw


よゐこのドンキーコングでバナナ生活 前編

最近だと相方の濱口さんが最新のゲームを遊ぶ『ゲームセンターDX』やよゐこの2人でニンテンドースイッチのゲームに挑戦するこの番組が任天堂から配信されてるんですよね。

もっと見たいって人はYoutube任天堂公式チャンネルからどうぞ!