雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

高みに上がってこい

f:id:K00004649:20180501103815j:plain

※今回のお話は第7回シンデレラガールズ総選挙開催中に思いついたものです。

 無駄に長いのでお時間がある人だけご覧ください

 

dic.pixiv.net

f:id:K00004649:20180501103806j:plain

f:id:K00004649:20180501103805j:plain

みお「ちなみにしぶりんとしまむーは過去にはもうシンデレラガールになってるんだよ。」

ワド「そうだったんでスか。やっぱりあの二人は凄いッスね」

f:id:K00004649:20180501103807j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180501103808j:plain

大王「お前ごときがどこまでやれるか見せてもらおうか。どうせムダだろうけどな!」

f:id:K00004649:20180501103809j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180501103812j:plain

 

f:id:K00004649:20180501103810j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180501103813j:plain

 ワド「こないだ見たんです・・・このはてなブログ内で未央さんの批判記事が多いことを知った大王様は珍しく感情を露わにしていたことに。

正直あそこまで怒った大王様は久方ぶりに見たッス・・・

f:id:K00004649:20180501103811j:plain

他にも未央さんのライブ映像も毎回しつこくリピート再生してましたね

何でも研究のためとか言ってたッスけど・・・

f:id:K00004649:20180501103819j:plain

あと公式ラジオのシンデレラパーティも毎週欠かさず見てたり・・・思えばここ数年間、大王様に変化があったのは確かッス。」

f:id:K00004649:20180501103818j:plain

 

f:id:K00004649:20180426220117j:plain

ワド「大王様はああ見えて努力家で、かつてカービィさんに敗れた後は猛特訓して空を飛べるようになったと聞きました。

あの人は何度もカービィさんにやられてるけどその数だけ影で数え切れないほどの努力を続けてきたんでしょうね」

f:id:K00004649:20180501103817j:plain

ワド「たぶん大王様はそんな未央さんの活躍を見たとき、かつてカービィに初めて負けた自分の姿を重ねていたのかもしれません。だから先ほどわざと冷たい態度をとったのもあなたを認めてるってことッス!」

 

f:id:K00004649:20180509055431j:plain

 

f:id:K00004649:20180509055427j:plain


 

 

 

 (数日後)

f:id:K00004649:20161230171210j:plain

りん「もう5月か・・・総選挙も後半戦だね」

f:id:K00004649:20180509055434j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180509055435j:plain

 

 

 

 

(同時刻)

f:id:K00004649:20180509055428j:plain

仮面「しかし我々の知らない間に凛と卯月もシンデレラガールになっていたとは・・・後は未央がシンデレラガールになれば万事OKだな」f:id:K00004649:20180509055429j:plain

星「とぼけても無駄だぞ、お前はよく彼女の事を気にかけていたではないか。」

f:id:K00004649:20180501103816j:plain

星「こないだワドルディから聞いたよ?最近未央が所属してるユニット曲のCDを買ってからほぼ毎日のように聴いてるって。

それ完全に聴き惚れてるってことだよね?もう完全にファ———」

f:id:K00004649:20180509055430j:plain

大王「それにワシをあの小娘のファンとかそういう低レベルな括りに入れるのをやめてもらおうか!」

星「じゃあキミにとって未央は何なのさ?」

 大王「知れたことよ!アイツは・・・」

 

 

 f:id:K00004649:20180427001201j:plain

「その為にもさっさとシンデレラガールになってもらわんと張り合いがないからオレ様が困るのだ!」

 

 

 

f:id:K00004649:20180509055436j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180509215504j:plain

 ところでこれ投稿した頃だと第7回総選挙の投票期間は既に終わってしまったんですよね。

7代目シンデレラガールに輝いたのは一体誰だろう?