雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとしたチャレンジ

f:id:K00004649:20180504214443j:plain

staff.hatenablog.com

 「もう気づいてるかと思うが、先月はてなブログにてブログのトップページの先頭に記事を固定できる機能が追加された」 

k00004649.hatenablog.com

 「これを見たブログ主はさっそく3年ぐらい前に書いたこのブログの注意点をトップページに持ってきたんだが・・・何年も前の過去記事を先頭に出せるっていうのは中々良い機能だと思うよ。」

f:id:K00004649:20150219191022j:plain

「さぁここから本題なんだが、最近このブログの読者が増えてきたから今まで投稿してきた記事も是非見てほしいなーとブログ主は考えていた。なのでこれからは過去の記事を気まぐれにトップページに固定することになったぞ

固定される記事はだいたい1日ごとに変わる。どんな過去記事を引っ張り出すかはブログ主の気分次第なので構えずに待っててくれ」

f:id:K00004649:20180504220004j:plain