雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

少女漫画なのが勿体ないレベル

www6.nhk.or.jp

niconicoクリアカード編を視聴した後、これの前の物語(クロウカード編・さくらカード編)の内容ってどんな感じだったっけ?と気になっていたんですが当時はちょうどEテレでセレクション放送をやってたのでここ数週間こっそり見ていました。

で、そのセレクション放送を見て思ったんだけど・・・なんていうかセル画の限界に挑戦したって感じが出てすごく綺麗で丁寧な作画だったんですよね。

f:id:K00004649:20180216202155j:plain

あと面白かったのが当初さくらのライバル的ポジションだった李小狼が話が続くにつれて段々さくらに恋心を抱いていく流れです。

さくらと顔を合わせる度に小狼が赤面するシーンが何とも微笑ましいw

f:id:K00004649:20180330211717j:plain

そしてさくらも最終回で小狼のことが好きだと気付いたものの、小狼が訳あって香港に帰国すると知らされた時の心の揺れ具合が本当に素晴らしかった。

一瞬少女漫画だってこと忘れてしまいましたw

dic.pixiv.net

それで改めて思ったんですよ「ああ、そういやあの二人まだ小学生だったな」って…

たぶん数あるカップリングの中でも最もピュアな部類に入るんじゃないだろうか?

f:id:K00004649:20180330211652j:plain

最近のクリアカード編ではさくら小狼の2人きりでデートに出たり、小狼も自然な笑顔が出るようになったりと精神的にも成長した二人が見られました。

つーかそれ以上にすごいと思ったのは中の人も声質が当時と全く変わってないってことよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180330211926j:plain