雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

冒険の記憶とフェス

f:id:K00004649:20180319192604j:plain
f:id:K00004649:20180319192602j:plain

 

 

スターアライズ発売から約1週間経ちましたが、ここ1週間はほとんどこのゲームに時間を費やしていました。

f:id:K00004649:20180323203847j:plain

f:id:K00004649:20180323210300j:plain

f:id:K00004649:20180323203840j:plain

気になったシーンはキャプチャーボタンでガンガン撮りまくり、そこから漫画っぽく台詞を書きこんだりしながら楽しく遊ばせてもらってます。

 

f:id:K00004649:20180323203848j:plain

 

f:id:K00004649:20180323203841j:plain

 

f:id:K00004649:20180323203842j:plain

f:id:K00004649:20180323210540j:plain

サンプルで数枚載せてみましたが、ご覧の通りかなりフリーダムな内容になっております

写真はまだ序盤辺りですが実際のゲームはもうすぐクライマックスに近づきつつあります。果たして3月いっぱいでエンディングを迎えられるのだろうか?

 

 

 

f:id:K00004649:20180323203850j:plain

そんな楽しんでる矢先にスプラトゥーンの方でいきなりフェスの告知が発表されました。

だから何でフェスがいつも唐突すぎるんだよ

f:id:K00004649:20180323203849j:plain

今回のテーマは人気シューズブランド『NIKE』とのコラボ企画

どっちが欲しい?最新モデルvs.人気モデル

 

f:id:K00004649:20180323203851j:plain

フェス開催期間は今日入れて2日間

広場でTシャツ貰って開催時間までに備えておきましょう!