雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ふわふわおねむなあの子の誕生日!

 f:id:K00004649:20180219212056j:plain

「ふわぁー、しゃぼんだま きれいー・・・」

シンデレラガールズは卯月のような年頃の少女だけじゃなく、みりあのような小学生アイドルもいれば三十を超えた年長者アイドルもいるし・・・冷静に考えると凄い世界観じゃね?w

 

dic.pixiv.net

さて、本日誕生日を迎えたこの遊佐こずえはみりあと同じ11歳の小学生アイドルですが同い年のアイドルと比べてどうにも異様な雰囲気を醸し出しています。

  • 思ってたより幼い印象

f:id:K00004649:20180219211018j:plain

11歳と言ったわりにはとろんとした瞳にぼんやりした言葉遣い、身長も130cmとけっこう小柄

f:id:K00004649:20180219211019j:plain

過去には眠ってるプロデューサーを起こそうとこんな危なっかしい行動に出たり「ホントに小学生か?」と思うくらい幼い面が目立ちます。

 

  • 潜在能力

f:id:K00004649:20180219211020j:plain

その一方で台本の暗記が得意な一面を見せていました

しかも一字一句間違えず言ってるところから記憶力がそうとう高いようです。

f:id:K00004649:20180219211021j:plain

ぼんやりしてるようでアイドルとしての自覚も少なからずあるようで時には自分より年上のアイドルに諭する場面も。

このまま成長していったらきっと大物になるだろうなw

 

f:id:K00004649:20180219211159j:plain

ちなみに過去のイベントでは魔王役として登場したことも。寝起き直後から発せられた一言を見ての通り

とんでもないラスボス感を放っているぞオイ!w

なお、その後二度寝した様子

 

f:id:K00004649:20180219211023j:plain

まあそれはともかく・・・遊佐こずえさん お誕生日おめでとうございます。

2018年現在、彼女にボイスは実装されてませんが仮に声が付くとしたら誰になるんだろう?