雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

さくら(+小狼)と戯れる


TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」公式 PV 知世編

CCさくら大道寺知世が作った多彩な衣装が魅力ですが、よく考えたらウチにもねんどろいどの数だけ衣装があるから試さない手はない!

f:id:K00004649:20180216202154j:plain

要するに以前の続きです

 ・・・というわけで数こそ少ないけど知世に負けじと(?)気合い入れて撮ってきました。

 


早見沙織「Jewelry」音源試聴

f:id:K00004649:20180217183220j:plain

やっぱり小学生だけあって同じく小学生の一条ほたるの衣装は余裕で似合っていますね。赤いランドセルも良い感じ

小狼君は同じ剣術使いの同田貫正国の衣装。意外と似合ってるw

 

f:id:K00004649:20180217183553j:plain

 続いてのっぽパンを手に国木田花丸のライブ衣装

ミニスカ+短パンと運動神経抜群なさくらにはお似合いかも?

f:id:K00004649:20180216202202j:plain

小狼君も思わず赤面

今度は高海千歌の衣装

ラブライブ!サンシャイン!!の衣装は一見チアガールみたいですよね。

f:id:K00004649:20180216202201j:plain

はにゃ顔ダブルピース!


ラストは島村卯月のブレザー衣装!

現在連載中(放送中)のクリアカード編で中学生になったさくらですが、仮に高校生になるまで話進んだらやはりこんな制服もきるんですかねぇ?w

 

  • 結論

f:id:K00004649:20180216202203j:plain

他にも色々試してみましたが・・・さくらは基本何着せても似合うことがわかりました。

さすが知世の作った衣装を何度も着衣してるだけあるわw

 

 

f:id:K00004649:20180216204004j:plain

一方、さくらの元衣装も他のキャラに着せてみましたがアカンねこれは・・・

ブログ主を萌え殺す気マンマンだ