雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

生放送 in スイッチ

f:id:K00004649:20180213205037j:plain

断言しよう

スイッチ版niconicoは下手するとかなりの時間泥棒になる

 

f:id:K00004649:20180213205334j:plain

ところでスイッチ版niconicoといえば、最近のアップデートで遂に生放送に対応するようになったんですよ。

f:id:K00004649:20180213205335j:plain

更新データをダウンロードしてniconicoを起動すると新たに『生放送』カテゴリーが追加されてるはずなので、後はそこから好きな生放送を選んでAボタンを押せば簡単に生放送を視聴できます。

f:id:K00004649:20180213205336j:plain

テレビで見ても楽しめるけどニンテンドースイッチならWi-Fiがつながる場所ならどこでも生放送が見られるので、3DSWiiUと比べたら各段に扱いやすくなった気がしました。

かといって調子に乗って何時間もやるとあっという間にバッテリーが切れるから気をつけてねw

 

☆おまけ・先週のシンデレラパーティより☆

 

f:id:K00004649:20180213205337j:plain

f:id:K00004649:20180213205338j:plain

番組プログラム『歌姫楽園side-C』にて主宰2人がポケットビスケッツの名曲YELLOW YELLOW HAPPYを熱唱

ウリナリ世代の私にはどストライクな選曲だったのでこの日はめっちゃテンション上がっていました(笑)