雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとGirls-only gathering -カップめん-

f:id:K00004649:20180209210707j:plain

当ブログにおけるこの二人の関係性はだいたいこんな感じ

今回はそんなふたりの何気ないお話です。

 

「 うーんどうしよう・・・インスタント食品の食べ過ぎは体に良くないってわかっていたのに・・・」

f:id:K00004649:20180209210304j:plain

「何故かついつい買っちゃうのよね~。まあ幸い誰も見ていないしこっそり食べちゃおーっと♪」

 

f:id:K00004649:20180209210305j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180209210306j:plain

「(まぁいいか)本当は買う気ないのにカップめんが大特価で安かったからつい買っちゃってね~・・・よかったらアンタ、これ食べてくれない?」

 

 

f:id:K00004649:20180209210307j:plain

「・・・(-_-;)」

 

  • というわけでカムイにカップめんの食べ方を教えることになりました

f:id:K00004649:20180209210308j:plain

「いい?まずはフタを半分くらいまで開けてお湯を入れるのよ。」

「だいたい容器の中線あたりまで入れれば良いんですね?」

f:id:K00004649:20180209210309j:plain

「ま、3分なんてあっという間に経つから大人しく待っときなさい」

f:id:K00004649:20180209210310j:plain

 

 

 

 

(1分経過)

f:id:K00004649:20180209210311j:plain

 

 

 

 

 

(2分経過)

f:id:K00004649:20180209191814j:plain

「あーもう!3分くらい黙って待てんのか!」

 

 

(そして3分経過)

f:id:K00004649:20180209210312j:plain

f:id:K00004649:20180209210313j:plain

 

(数分後)

f:id:K00004649:20180209210314j:plain

(ま、いっか。おかげでアタシが食べずに済んだし、カムイも今どきの食文化も学んだし結果オーライってとこね)

f:id:K00004649:20180209210315j:plain

「お湯さえあればすぐに食べれるからね~、これが現代人に愛されるインスタント食品ってヤツよ。」

「それは素晴らしいです!これは是非王国の皆さんにも食べさせてあげましょう!」

 

f:id:K00004649:20180209210316j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180209210513j:plain

カップ麺の食べ過ぎは健康上悪いので絶対にマネしないでください