雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

着ぐるみが似合うあの子の誕生日!

dic.pixiv.net

名前からして2月7日と思った?

残念!2月8日が誕生日でした。

 ところでこないだMiiverseの投稿履歴を確認してみたらどうにも仁奈ちゃん関連の投稿が多いことがわかりました。

f:id:K00004649:20180208105022j:plain

特にスマブラコミュではMiiファイターとしてよく大乱闘に参加させていました

f:id:K00004649:20180208105024j:plain

ペイント機能で普段は隠れてる髪をつけ足したり、服を書き換えてファイターの着ぐるみ(…なのかこれ?)を着せてみたり・・・

f:id:K00004649:20180208105025j:plain

f:id:K00004649:20180208105023j:plain

f:id:K00004649:20180208105027j:plain

何故か追加ファイターのカムイと絡ませたりさせてました。

f:id:K00004649:20180208105029j:plain

 あと仁奈以外にも同年代の龍崎薫横山千佳Miiファイターと一緒にいる写真もけっこう多かったような・・・

当然吹き出しが多く画面がうるさいのもご愛嬌w

f:id:K00004649:20180208105030j:plain

Miitopiaでは勇者のひとりで登場させました。

前髪が隠れてるので見え辛いですが!w

f:id:K00004649:20180208105031j:plain

職種は着ぐるみ感を出したかったので『はな』ですが、アミーボで貰えるキャラコスチュームで任天堂キャラになりきったり・・・色々と着せ替えながら冒険を進めていました

 

f:id:K00004649:20180208105028j:plain
f:id:K00004649:20180208105032j:plain

自分だけのオリジナルヨッシーが作れるエディットモードで仁奈ちゃんがヨッシーの着ぐるみを被ってる感じの模様をえらい時間をかけて制作

仁奈だけでなく他のアイドルの模様を作ったりしてメッチャ楽しかった記憶があります。

f:id:K00004649:20180208195555j:plain

f:id:K00004649:20180208195556j:plain

そして驚いたことに、WiiU絵心教室でも2枚くらい仁奈ちゃんのイラストを描いていました。実際のMiiverseでもこれらの投稿はけっこう評価が高かったのでちょっと嬉しかったです

しかしこう振り返るとMiiverseに投稿したシンデレラガールズネタは卯月・みりあに次いで仁奈ちゃんが多かったんだな…w

 

 

f:id:K00004649:20180208201336j:plain

というわけで市原仁奈さん

どうにかギリギリ間に合ったので・・・お誕生日おめでとうございます!