雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

SUIKEN

f:id:K00004649:20180201084807j:plain

『スリープ』はその名のとおりコピーするとただ眠るだけですが、作品によっては目を覚ますと体力が少し回復することもあります。

そんな一回使い切りの役に立たない能力がラストワン投票で1位に、さらに北米・欧州でも投票が揃いも揃って1位を勝ち取ったんだからそりゃワドルディも驚くわなw

 

f:id:K00004649:20180201084836j:plain

 

 公式サイトでの紹介によるとスリープの攻撃方法は

  1. 枕でビシバシと相手を叩く
  2. ボタン押しっぱなしで大きなはなちょうちんを飛ばす
  3. 帽子をかぶせて敵を眠らせる
  4. 夢を見て体力回復

と、他の能力と比べてかなりトリッキーな能力になるそうだ

明後日の2月2日に配信される更新データをダウンロードすると使えるようになるので今週の金曜日を心待ちにしよう!

 

f:id:K00004649:20180113202812j:plain

ところで現在発売されている一番くじにもスリープカービィが登場していますが、まさかスリープ参戦を告知するための宣伝だったのか・・・!?